2月

こんばんは LOCO PETです😊

今夜から雪予報で寒さもよりいっそう身に染みますね☃️
我が家のペット達はストーブ前争奪戦を繰り広げております 皆様のおうちでも同じでしょうか? 🤣

2月のお休みのお知らせです
2月 8日 9日 10日 三連休させていただきます

15日まではトリミングのお写真はマフラーバレンタイン❤️となっております

それと今月末の地域新聞にロコペットの宣伝がでますのでよかったら見てくださ〜い🙌
ご近所さんに載ってるよって宣伝していただけたら尚喜びます 😋

それでは ワンちゃんネコちゃん共々寒さに負けずお身体ご自愛くださいませ
今後ともよろしくお願い致します。