6月

おはようございます ロコペットです😊  

非常に心苦しいお知らせとなってしまいますが 8月1日より料金の改定をさせていただきます。

光熱費 ガソリン シャンプー美容備品などの高騰で、苦渋の決断ではありますが、料金改定の見直しをさせていただくこととなりました。

重ねてのご連絡になりますが、一月より工務店さんに店舗改装をお願いしておりますが、未だ部材資材等の目処がつかないとの返答で工事の日程予定もたたないようです。
改装工事の日程が決まり次第お知らせいたします。

毎日会える可愛い子達に癒され元気をもらい、開店して以来今まで営業を続けていくことができました。それは皆さまのご理解と強い支えのおかげだと痛感しております。
この度の改定では、お客様にご負担いただくことになり、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
今まで以上にご満足頂けるサービスをご提供出来ますように努めてまいります。

新料金は7月半ばにホームページに掲載予定です。 

6月15日から7月15日までトリミングお写真は 梅雨真っ只中 カエルさん🐸フォトになっております 。

7月のお休みです 
8日午後 9日 10日 11日 29日午後 31日になります。

今後もどうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

追伸   ランチで「いちごやさんのカフェテラスひらおか」さんに行きました、パスタもパフェも美味しかったです。
テラス席はペット可です。😊